人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コ・メディカルの会@srirachaは日本人の医療系有資格者がボランティア運営しています(*^^*)講習会や交流会を定期的に開催し、シラチャ&パタヤ在住の皆様にご参加いただいています❀✿


by medsriracha

コメディカルの会2017年度活動開始しま〜す🙋

年度末から長いお休みを頂いてましたが、メンバーもシラチャに戻り学校も始まって普段の日常が戻ってきたので、そろそろコメディカルの会も始動します💓
新しくシラチャに来た皆様、皆さんが早くシラチャに馴染めるような活動をしていきたいと思いますので、コメディカルの会のイベントにお気軽にご参加下さ〜い😁
ずっとシラチャにいる皆様、健康に楽しく過ごせるように小さなお子様から大人の方までお手伝いします。
コメディカルの会のメールまたはLINEグループSmileyの方にご要望いただければ、イベントを企画しま〜す。
2017年度予定
6/7(水) 新しくシラチャに来た人のための座談会
7/19(水)  シラチャのことをもっとよく知りたい人の座談会
       〜シラチャ生活をEnjoyしよう❢〜
9月以降 未定ですが、お薬セミナーを開催したいと考えています。
詳しくは、次回ブログに掲載します。

by medsriracha | 2017-05-22 18:43