人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コ・メディカルの会@srirachaは日本人の医療系有資格者がボランティア運営しています(*^^*)講習会や交流会を定期的に開催し、シラチャ&パタヤ在住の皆様にご参加いただいています❀✿


by medsriracha

次回(2019年第4回6月19日)おしゃべり会フリートーク交流相談会開催のお知らせ

次回(2019年第4回6月19日)おしゃべり会フリートーク交流相談会開催のお知らせ_c0356430_23213540.jpg
こんにちは☀
コ・メディカルの会ブログをご覧くださいましてありがとうございます!

コ・メディカルの会@SRIRACHA は、保育・医療系の資格を持つ日本人がボランティアで運営しております🍀

シラチャ・パタヤ周辺にお住まいの日本人向けに、講習会や交流会を定期的に開催しております。
現在のボランティアメンバーは女性6名です。
それぞれ、看護師、保健師、保育士、カウンセラー、栄養士、管理栄養士の有資格者です。
駐在帯同でシラチャに住む奥様達で構成されています。


さてさて、前回の活動報告にてお知らせさせていただいておりましたが、
6月19日に交流相談会を開催致しますので、改めましてご案内させていただきます🤗


<第4回 開催案内>
おしゃべり会フリートーク交流相談会
日にち:2019年6月19日(水)
時間:10:30〜12:30(途中参加・退出可能)
場所:四つ葉デンタル2階
参加費:100バーツ(飲み物代含む)
内容:フリーテーマです。タイ生活のあれこれ、パパ・ママの健康、妊娠中の事、育児での疑問、母乳や離乳食などなど・・!お茶をしながら、気軽にお話や相談をする感じなので是非、参加してくださいね。

※第3回の講習会で用いました離乳食の資料も若干数ご用意できますので、必要な方は参加申し込みの際に「離乳食の資料が欲しい」とお知らせください。(郵送はできません。交流会での直接のお渡しとなりますのでご了承ください。)


赤ちゃん用の体重計・身長計もありますので、ぜひご利用ください。(母子手帳をお持ちいただけると良いと思います)

当日は保健師・看護師・栄養士・保育士・カウンセラー有資格者、
子育て先輩おばちゃん(タイ在住長い)のコ・メディカルメンバーがお待ちしております。

◎お子様も一緒にOK!遊べるスペースあります。
◎赤ちゃん体重計あります。

新年度でシラチャに来られたばかりの方も、お友達を作るきっかけにしていただくのもいいかもしれませんね✨


*参加希望の方は→
m-toyama@toyu.co.th (コ・メディカルの会:戸山) 
メールにてお申し込みいただけましたら助かります!(人数把握のためご協力ください)
予定が分からない方は当日参加でもOKです!

また、個別相談をご希望の方は、事前にメールにて連絡をいただけましたら時間を確保致します。
 (子ども関係ではない、個人的は相談も可能です。カウンセラーが対応します)


皆様のご参加をお待ちしております!



★新規ボランティアメンバー募集中です★
保育・医療系の資格をお持ちで、当会のボランティア活動に参加いただける方からのご連絡をお待ちしております!
ボランティアメンバーの申し込みは、
メール m-toyama@toyu.co.th (コ・メディカルの会:戸山)へ
または、当会のイベント参加の際にボランティアメンバーへお声がけください😉


by medsriracha | 2019-06-10 17:47 | 開催案内2019年